クリエイティブ!学びの中に身を置く。 | - ライフメソッドアドバイザー 山下純子 Times -

- ライフメソッドアドバイザー 山下純子 Times -

潜在意識の活性化で健康・人間関係・仕事・経済が大きく拓けます。

こんばんは。

山下純子です。

 

Tokyo. 19℃.

It's sunny.

 

 

おやすみ前コラムです。

 

 

今日は銀座で、

井上先生のプログラム開始のパーティでした。

 

今回の先生のプログラムは、

創造、クリエイティブプログラムです。

私は、待ってました!のプログラム。

先生から多くを学んで、皆さんにシェアしていけたらよいと考えています。

 

明日の夜から、

先生のクリエイティブのプログラムのカテゴリーをブログに作り、

先生の毎晩のお題を、私だったら皆さんにどうアドバイスしていくのかをブログに書いていきます。

それも先生からのお題、宿題なのです。

 

私も皆さんに沢山の宿題をお出ししますが、

私も宿題がんばりまーす。

 

それにしても、、、

プログラムを受けたりセミナーにいらっしゃる方は、

本当に学びが熱心です。

今回は80歳の方も参加なさっておられましたよ。

私も80歳になった時、バリバリ勉強していられる自分でありたいと思うと同時に、

もっともっと高額セミナーにどんどん出る自分に育てていこうと心に誓った今日でありました。

 

2019年のスケジュール帳と

iPadにまで先生からサイン貰ちゃったっ!

嬉しい♪ わーい。

 

先生ありがとうございました♪

 

きゅん ❤

 

image

image

image

 

皆さんの明日も素晴らしい日でありますように。

 

おやすみ前コラムでした。

 

 

ライフメソッドアドバイザー 山下純子