会いに行く! | - ライフメソッドアドバイザー 山下純子 Times -

- ライフメソッドアドバイザー 山下純子 Times -

潜在意識の活性化で健康・人間関係・仕事・経済が大きく拓けます。

こんばんは。

山下純子です。

 

Tokyo. 22℃.

It's rainy.

 

 

おやすみ前コラムです。

 

 

著者さんや、

お気に入りのブログを書いている人に、

会いに行ってみて下さい。

 

その人が、あなたにとって本当に必要な人か、

会いに行かないと分からないものです。

 

会いに行く事に、

時間とお金が掛かると思っていませんか?

 

会いに行ったら、

その人のエネルギーを取り込む事になるので、

実はとっても得をするんです。

 

会いに行ったからこそ、違うと分かって、

今まで勝手に妄信していただけだったと気づく事もできるんですよね。

それも、とっても、お得!

もう、その人があなたの人生から消えるのですから、

ネットで記事を読む事も本を買う事も無くなります。

ほら、時間とお金に得をしています。

 

井上先生の本だけをずっと何年も読んでいる人と、

先生に実際に会いに行っている人とでは、

本当に人生が違ってきます。

 

私のブログをただ何年も読み続けている人と、

私に実際に会いにきている人とでは、

生き方も年収も大きく違っています。

 

方法は、本人から直接教わった方が良いのです。

あなたに合わせた言葉でダイレクトです。

ですから伸びていくんです。

 

あなたが持つ今までのデータで本やブログを読んだところで、

あなたの解釈になってしまいます。

ですからね、気づきが無いし、

実行に移していけないのです。

 

変わりたい、変わりたい、

変わる勇気がない、変わる勇気がない、

どうすればいいの? の、状態からずっと抜ける事ができません。

 

あなたが求める世界は、

今のあなたの外に在ります。

 

是非、求めに行ってみて下さいね。

 

お金も自分にどんどん掛けて下さい。

自分にお金を掛けられない人は、人もあなたにお金を掛けてくれませんよ、、

と、ある人が仰っていました。

本当に、そうだと思います。

 

とにかく、マンツーマンがおススメです。

意識への入り具合が本当に違います。

 

 

皆さんの明日も素晴らしい日でありますように。

 

おやすみ前コラムでした。

 

 

ライフメソッドアドバイザー 山下純子

 

 

 

是非、学んで下さい。

潜在意識マスターコース。120日間宿題付き!

NEW潜在意識を人生に役立てて下さい。一生使えます。

月に1回のリアルレクチャーと120日間のプログラム。

旗「潜在意識マスター全4回コース:健康・人間関係・仕事・お金」

お申込みを多く頂いております。

ご希望の日にお会いしたいのでお早めにお申込み下さいね。

 

 

天使10月9日 16時半会場 東陽町

「ママを選んで生まれてきたよ」 残席僅か!

旗10月9日 池川明先生・山下純子トークイベント

 

 

人生相談・考え方コーチング・個人コンサルティング

旗 山下純子個人セッション(対面・Skype) 随時

9月10月11月12月分、受付中です。

 

うさぎクッキー親御さん方、お子さんと一緒に潜在意識を是非学んで下さい。

潜在意識を制する者は人生を制します。

子供のうちから潜在意識を知ると子供の人生が飛躍します。

ランドセル親子で潜在意識を学ぼう個人セッション(名前読み解き付き)

 

 

 

クリップ 山下純子 Twitter 

 山下純子 Facebook

 

 

FOLLOW ME! 山下純子 Instagram