サイグラム。 | - ライフメソッドアドバイザー 山下純子 Times -

- ライフメソッドアドバイザー 山下純子 Times -

潜在意識の活性化で健康・人間関係・仕事・経済が大きく拓けます。

山下純子です。
 
 
サイグラム。
 
生年月日で示す
特性です。
 
先日、二人から、ほぼ同時に、
「純子さん、サイグラムって知ってますか?」
 
知りませんでした。
 
即。購入です。
image
 
これは、良いです。
最高です。
 
私にはズバリでした。
 
今朝、目覚めもスッキリ。
「私の謎が解けたわ。もう、そうやって生きていこう~」と。
 
昨夜のおやすみ前コラムで、ちらりと書きましたが
私のタイプはA7.
アクティブで楽観的で努力と根性と行動力の人。
 
自分で言うのも何ですが、大納得。
 
私は自分で目的目標を持ち、
使命や役割を与えられたら、もう一直線。
 
私、苦労って何? 挫折って何?
やればそうなれるのに、、って心底思うのです。
 
私は、半端なところを目指すのも大嫌い。
それなら目指さなきゃいいとまで思う人。
 
とてつもなく高いところに居る人、大好き。
そういう人達に可愛がられて、死ぬまで愛されたい。
この人がいないと人生成り立たないと思って貰える程に、
与えられた課題を、やってやってやり抜く事、大好き。
そして私も多くの事を提供したい。
 
凄い人を観ると、
燃えるのです、私。
 
凄い人って、凄い事をやったから凄いエリアに君臨してます。
その凄い人に凄いと思って貰えたら、私は凄いところに行けるって、思うのです。
その為には、潜伏してまでも着々とやり続けます。
 
A7 アクティブ、楽観、
努力、根性、職人気質、プロ意識。
こういう言葉が羅列しているのが自分だと知ることができた私は、こう思ったのです。
 
あゝ。
これをやり続ければ、私は更に昇れるのね。
苦にもならないどころか楽しいんですもの。
どんどんやろ~っと、ってね。
 
そして、次はこうも思ったのです。
コツコツとトコトンやり続ける自分を観せる事が
皆さんへ対しての一つのミッション、社会貢献だわ、と。
 
結局のところ、人生は相対性理論。
E=mc²
エネルギーと質量は同等なのです。
やったらやった分が必ず返ってきます。受け取ります。
 
サイグラムには恋愛観もバッチリ出ていました。
私は我が道を行って努力する男の人も大好きなのです。
そういう人に愛されたいっ!
私にベッタリ感を求める男の人とは一緒に居られません。
「君とずっと一緒に居たいんだよね。」なんて言われたら、
「あなたと一緒にずっと居たら、やる事できないでしょうがっ!!
あなたはあなたのやる事を、私は私のやる事をやりましょう。」
と、なっちゃうのです。
 
週7日のうち5日間は心の中で一緒に居て2日程はリアルで居て、
「あなたの5日間を聞かせて!私の5日間はね・・・・」って
美味しい物を食べながら、ぐわ~っと報告しあって、沢山お話しして、
それが私の理想のパートナーシップです。
私の5日間の頑張りを
「流石、君!良い仕事したね、頑張ったね!」なんて褒めて貰えたら、
「ずんこ、来週もがんばりまーす!」って、ばびゅんとなるわけですよ。
ほんとーに、単純な女です。だから純子なのね。
 
私の生き方、恋愛観、かけて欲しい言葉まで分かるサイグラム。
A7
もう、これで良いんだ!私の生き方って思いましたわ。
と、言いますか、それが私。
 
自分を更に知る知る事ができて、
一気に楽になりました。
いえ、実はですね、私は集中すると止まらなくなる自分が、
ちょっとオカシイんじゃないか?と思っていたのです。
安心しました。
 
私は、目標にロックオンしたらずっと追い続けるミサイルみたいな女なのです。
 
 
皆さん、これは良いです。
サイグラム。
ご興味を持たれた方は是非っ。
 
あなたはどのタイプ?
 
 
ライフメソッドアドバイザー 山下純子