横並び身長の人を参考にする。 | - ライフメソッドアドバイザー 山下純子 Times -

- ライフメソッドアドバイザー 山下純子 Times -

潜在意識の活性化で健康・人間関係・仕事・経済が大きく拓けます。

山下純子です。

 

私は女性のクライアントに

「死ぬまでお洒落しましょう!」

「それがあなたへの宿題!任務!」と、いつも言います。

 

だって、その方が楽しいじゃありませんか。

 

どんな人を参考にすれば良いですか?

と、訊かれるので、

「憧れの女性がいなければ、

まずは、自分と横並び身長の人を2~3人ピックアップして真似ましょう。」

 

私の場合ですが、

まずは筆頭、エリザベス・テイラー。

次はカイリー・ミノーグ。

ジェイダさん。

 

リズさん、カイリーさん、ジェイダさん、純子さん、

小柄、横並び身長。

 

物凄く参考になります。

 

カイリーさんは、私は特に参考になります。

彼女はジーンズもよくはきますからね、

ジーンズ大好き純子さんはカイリーの真似はよくします。

 

ワンピース、可愛いですね。

 

152㎝にして、このドレスの着こなし。流石です。

 

こういうドレスを着て、男性にエスコートされたい純子さん!

 

ジェイダさんも、純子さんは参考によくします。

ジェイダさんってどなた?

ウィル・スミスさんの奥さんです。

マトリックスにご出演なさっておられたキャプテン・ナイオビさんです。

 

 

ウィル・スミスさんに愛されまくっているジェイダさん。

ウィルさんは、奥さんと登場する度に、

じゃ~ん!うちの奥さん、可愛いでしょう~!的な事をなさるのです。

お茶目な旦那様ですね。

こういう男性と私は結婚したいでありまする。

 

皆さんも、もっともっと、憧れの女性や、女優さん達を真似て、

どんどん素敵になっちゃいましょう。

 

真似られるところ、沢山ありますよ。

 

まずは、

Fashionからでも楽しく過ごす!

人生の楽しみ方は沢山ありますよ。

 

 

ライフメソッドアドバイザー 山下純子