やり抜く力+売りぬく力 | - ライフメソッドアドバイザー 山下純子 Times -

- ライフメソッドアドバイザー 山下純子 Times -

潜在意識の活性化で健康・人間関係・仕事・経済が大きく拓けます。

 

山下純子です。

 

 

私は、

毎日毎日クライアントにこう言うのです。

 

この世は2種類の人間しかいない。

提供する人、される人。

検索する人、される人。

だから、成功していきたいのならば、

提供し続けて検索される側に常に居れば良い。

 

これを、クライアントには徹底して意識の中に落とし込んで貰い、

そして後は行動の手順をアドバイスしています。

 

提供。

人様に納得して貰って、また会いたいと思って貰える程に自分の中に仕込み続ける事。

これは云わば、学びです。スキルアップです。

自分が持つものを、自分にできる最上級のグレードで渡し続ける事。

決して出し惜しみなどしてはいけません。

全て渡せば良いです。

全て渡す事によって、また何かが入ってきます。

 

検索。

毎日毎日、必ず必ず、

ブログなどWeb上で自分の考えや作品を発信し続ける事。

Web上では魅せ方もあります。

自分が社会の人達にかまって欲しい事をアップすると良いのです。

私は、ほぼ、仕事の事しか書きません。

何故ならば、私生活をかまって欲しくないからです。

仕事と生き方で皆さんにかまって欲しいので、

その事で、いかに注目されるかを常に考えて行動しています。

他は出しません。

 

この提供と検索される確率を高める事を毎日やる事が、

やり抜く力と自分を売り抜く力になっていきます。

 

急に成果は出ません。

約2年半、遅くとも

3年もやり続けると、凄い事が起こります。

 

ドーンといきます。

本当です。

 

 

昨日は来年の4月22日を含め、

来年の講演スケジュールなどの打ち合わせで

私の帰宅は深夜となりました。

 

私が深夜2時半におやすみ前コラムを書き終え、

昨日の場にいた、私のクライアントさん達を覗きにいったら、

全員が、しっかり夜ブログを遅い時間でも更新していました。

私は、本当に嬉しかった。

この人たちは伸びると心の底から思い、これからも応援し続けようと思いました。

 

人は、やった分は必ず受け取ります。

そして、それにプラスして誰かを喜ばせた分が戻ってきます。

私はそう思いますよ。

 

常に提供し続ける。

検索される側を意識する。

そして行動。

それが、やり抜く力に筋肉をつけ、

自分を売り抜いていく事に繋がっていきます。

 

あなたの成功を

私は心から願っています。

 

私も進み続けます。

 

 

 

*セーブル展付き個人セッションもお申込みを多く頂いております。

セーブル展、本当に素晴らしいですよ。

 

ライフメソッドアドバイザー 山下純子

 

 

カラーパレット フランス宮廷の磁器セーブル展付き個人セッション

2017年11月22日(水)~2018年1月28日

 

人生相談・考え方コーチング・個人コンサルティング

旗 山下純子個人セッション(対面・Skype) 随時

 

 

<2017年12月 瞑想会・ワークショップ>

 

■生き方自己啓発セミナー■

 

埼玉 春日部 生き方自己啓発セミナー

旗 https://ameblo.jp/peroko-0221/entry-12333901607.html

お申込みは上記URLよりお願い致します。

1月11日   2月18日  3月7日  いずれも12時半~16時

 

■グループセッション■

 

旗 1月21日 4月18日 名前読み解きグループセッション

各募集人数7名 

・2018年 1月17日(水) 春日部 SOLD OUT !

・2018年 2月20日(火) 春日部 SOLD OUT !

・2018年 3月26日(月) 春日部 SOLD OUT !

・2018年 4月18日(水)  春日部

 

・2018年 1月21日(日) 豊洲  残席僅か

 

 

*個人セッション、ワークショップなどのお申込みで

私、私達から返信のメールが2日程経ってもこない場合は

迷惑メールフォルダをご確認下さい。

そこにも受信の確認ができない場合は

ご自分のメール受信設定の確認をし、再度のお申込みをお願い致します。

 

 

クリップ 山下純子 Twitter    

   山下純子 Facebook

 

FOLLOW ME! 山下純子 Instagram

 

3078-1278  (2014.07.01~)

2000-0