10月11日・水 生き方シェア&瞑想会@春日部 | - ライフメソッドアドバイザー 山下純子 Times -

- ライフメソッドアドバイザー 山下純子 Times -

潜在意識の活性化で健康・人間関係・仕事・経済が大きく拓けます。

 

毎月恒例

春日部での生き方シェア&瞑想会のお知らせです。

 

場所:埼玉県春日部 いちじく

日時:10月11日 水曜日 12時半~16時

参加費:3500円

 

ランチ代込み。

春日部駅から送迎付き。

お子さん連れ不可。

喫煙者不可。

 

 

毎月、お蔭さまで大盛況の会です。

都内からも多くの方にご参加を頂いております。

 

撤子さんの美味しい美味しいランチを

皆でワイワイと食べてからのみっちり4時間。

人生の生き方についてのシェア会です。

勿論、瞑想の方法もお伝えします。

 

笑いあり、涙あり、

シリアスな話しから量子物理論、

UFO、ヘミシンク、あの世の話し、対外離脱、

毎回毎回、何が飛び出すか分からないお話し会ですよ。

 

9月13日、昨日のシェア会の様子です。

19名のご参加を頂きました。

 

あゝ。 このランチが美味しいのであります。

 

純子さん左利き。

 

純子さん、体操だって、変顔だって披露しちゃいます。

何せ、スターですから、何でもやります。

お茶目と言えば純子さん。

 

 

 

それでは皆様。

 

お申込みをお待ちしております。

 

詳しい内容、場所は

中村撤子さんのブログでご確認下さい。

https://ameblo.jp/outicafe-itijiku/entry-12302720431.html

お車、数台停められます。

 

お申込みは

☛ こちら ☚のフォームからお願い致します。

 

初参加も関係なしです。

さも、一回目から参加していたかの如くに、さらりっと混じれます。

純子さんが居ますから、安心してお越し下さいね。

 

 

ライフメソッドアドバイザー 山下純子