調和とは自分を満足させる作業。 | - ライフメソッドアドバイザー 山下純子 Times -

- ライフメソッドアドバイザー 山下純子 Times -

潜在意識の活性化で健康・人間関係・仕事・経済が大きく拓けます。

 

山下純子です。

 

 

調和とは何?

 

それは

自分の心に思う事を実際にやり自分を満足させる事。

即ち、調和です。

 

 

心に思う事をやらない事は

私よ、いつやるの?やらないの?

の、葛藤を持ち続ける作業です。

 

生み苦しみの葛藤は時として必要です。

 

やる、やらないの、葛藤。

行く、行かないの、葛藤。

そんな作業など要らないのです。

 

 

心に持つ事をやる作業を行う事により

あなたは

あなたの中で調和が取れていきます。

 

豊かな国、豊かな心を持つ人は相手から奪いません。

一人一人が

自分の中でやりたい事を行いながら生きれば心が豊かになり、

提供できる事も多くなります。

結果、世界は平和になります。

 

荒れる人生を送る人は心に満足が無いからです。

満足に近づけば近づくほどに自分を極め、

慈愛の心が満ちてきます。

 

世界の平和を願うなら

自分自身の心を実行です。

 

ミサイルや核の恐怖に怯えると

怯えは怯える事を呼び込みます。

心配は心配するような事を引き寄せます

 

あなたはあなたの人生で

あなたを最大限に生き切る事が何よりも重要です。

 

誰に遠慮しているのですか?

あなたの人生でしょう?

あなたの心はあなたでなければ解き放てません。

 

心に思う事をやり、あなたの心に満足を与えましょう。

 

 

調和を取るとは、

心に思う足りない事を補う作業を行う事です。

 

あなたが自分のやりたい事をやり

それにより自分に満足を与えていく事は

何よりの何よりの世界平和への貢献です。

 

世界の調和は自分から。

 

 

 

*近日:9月13日(水)春日部で純子さんに会おう!

 

 各、9月10月のワークショップ、生き方シェア&瞑想会、参加申請受付中です。

 個人セッションのお申込みも

 ご希望のお日にちに沿える様にお早めにお願い致します。

 

 

ライフメソッドアドバイザー 山下純子

 

旗 人生アドバイス個人セッション(対面・Skype) 随時

 

 

<2017年9月10月 瞑想会・ワークショップ>

 

■ 埼玉 春日部  

   ランチ付き 春日部駅から送迎あり 12時半~16時

旗 9月13日(水) 生き方シェア&トーラス瞑想会@春日部

   Facebookページからお申込みの方は → こちら

 

 SOLD OUT! 東京文京区・六義園  12時半~15時45分 

旗 10月1日(日) 緑の中での生き方シェア&瞑想会@六義園

 

■ さいたま新都心 生き方シェア&瞑想会

旗 10月11月はお休みとなります。12月は開催します。

 

■ 東京国立 人生アドバイス・メイクレッスン・ウェディングドレス

      10月7日 土曜日 10時~18時

旗 第三回 「女性の美・幸せ塾 2017・秋」

 

 

 

■  SOLD OUT ! 埼玉春日部 生き方勉強会 ランチ・駅から送迎付き 

旗 10月30日(月) 生き方グループセッション@春日部

 

  

*個人セッション、ワークショップなどのお申込みで

私、私達から返信のメールが2日程経ってもこない場合は

迷惑メールフォルダをご確認下さい。

そこにも受信の確認ができない場合は

ご自分のメール受信設定の確認をし、再度のお申込みをお願い致します。

 

 

クリップ 山下純子 Twitter    

   山下純子 Facebook

 

3078-1168 (2014.07.01~)

2000-0