2017/04/21 Today's English Instagram. | - ライフメソッドアドバイザー 山下純子 Times -

- ライフメソッドアドバイザー 山下純子 Times -

潜在意識の活性化で健康・人間関係・仕事・経済が大きく拓けます。

 
 
{EE27C735-11BA-4918-B4B9-B9FFB3704C28}
 
Life is fun because there is something you can not do.
You can taste satisfying to be able to do.
できない事があるから人生は楽しい。
できるようになる満足を味わえます。
 
 
私が英語を学び続けるのを
楽しくてやめられないのは
英語が思うように話せないからです。
 
痒い所に手が届くかの如く
英語でぺラリペラリと心に浮かぶ事を話せるようになったら
それはそれは楽しいし嬉しいに違いないと
想像するに容易いからです。
 
このままずっと続けたら
数年後には凄い事になっているだろう?と
思える自分を
自分で立証したい思いもあります。
 
できない事があるのならば
できるようにしてしまえば良いだけの事。
 
できるようになる事で
自分の成長も実感できるので
できない事を持つのは最高に喜ばしい事なのです。
 
 
Life method advisor  Junko Yamashita.