久美子ママはシードルがお好き。 | - ライフメソッドアドバイザー 山下純子 Times -

- ライフメソッドアドバイザー 山下純子 Times -

潜在意識の活性化で健康・人間関係・仕事・経済が大きく拓けます。


こんばんは。

山下純子です。


Tokyo. 26℃.

It's overcast.



お休み前コラムです。



嬉しい事や好きな事を沢山持っている人は幸せです。


ほゎ~っと

幸せなひと時を過ごせますものね。



さて、

先日の豊洲瞑想会にて

「嬉しい事、楽しい事を文章にして

私にメールで送って下さいね。」と、

宿題を皆さんにお出ししたのですが

着々お送り下さり、嬉しい限りでございます。


わたくし、先生になった気分です。


瞑想会に

お母様と娘さんで毎回ご参加下さる

美人親子さんがいらっしゃるのですが

お母様の方からも宿題をご提出頂きました。


洗濯物を干す時、お天気で、お日様が見える時。
そしてカラッと乾いた洗濯物をたたむ事。

デパートやショッピングモールでキッチン道具、食器を見る事。

遠くにいる娘、孫とフェイスタイムで話す事。

新聞、特に家庭欄の記事を読む事。

韓国ドラマを見る事。

旅行に行く事。
トラベルの語源はトラブルだとか。
計画通りにいかない時も楽しめます。

美味しくミルクティーを淹れられた時。

食事を「ごちそうさま。美味しかった。」と
言ってもらえた時。

レストランで、シードルがある時。


洗濯物がカラッと乾き

それをたたむ時間、私も好きです。

気持良いですもね。


レストランで、シードルがある時。

これは最高。

私も好きです。


ブログをお読み下さっていらっしゃる皆さん、

あなたは

どんな時が楽しくて

どんな瞬間が楽しいですか?



お休み前コラムでした。



ライフメソッドアドバイザー 山下純子