表面化 | - ライフメソッドアドバイザー 山下純子 Times -

- ライフメソッドアドバイザー 山下純子 Times -

潜在意識の活性化で健康・人間関係・仕事・経済が大きく拓けます。



起こった出来事は
心の中にある思い、事柄が単に表面化しただけです。
肯定的な出来事も否定的な出来事もです。


チャリティなどの肯定的なイベントは
人の心の中の愛が具現化した出来事です。

戦争や飢餓は
私達人類の心が現れた現象に過ぎません。
「自分だけ儲かろう」
「自分だけ豊かであろう」


日常生活も一緒なんですよね。

家族の中でも友人の間でも仕事でも
誰かと誰かがぶつかり摩擦が生じ事柄が起きたら
それも心の中にある事が表面化しただけです。

心の中にある事はいずれ表面化します。 
今か!後か!のタイム差はありますが
対処出来る時に間違いなくベストタイミングで起きます。

ベストタイミングで起きたそれをどう処理するかです。

人生は表面化した事柄を対処しながら生きる繰り返しですが
どう対処するのがベストなのかは
「自分がどうしたいのか!」を考えると良いと思います。

自分に一番ベストな対処が結果他人の為にもなります。