コトリジョシ・マンション | ぺろけとちち

ぺろけとちち

"ぺろけとちち"にお越し頂きありがとうございます(*^_^*)
ここでは雑貨づくりやイラストなど日々の創作活動についてチョコチョコと書いております。



お久しぶりの更新です(´▽`)ノもるこです☆
20日の土曜夜市に向けての小鳥女子が一段落したのでアップです♪

明日と明後日の午前中でもう少し在庫を増やす予定です(*ゝω・*)ノ・・・ガンバル☆

小鳥女子シリーズはストラップとブローチの2種類しかないのですが最近新しくこんな感じで・・・


がま口練習中です(*´∀`*)ノ
まだ出品するレベルではないのですが、うまくできたら出していこうかなと(笑)

土曜夜市では大街道の吉野家付近でごそごそやってます(*^▽^*)他にも手作りのものがいっぱい集まってます♪

ちょっと不細工な小鳥ちゃんたちにぜひ会いに来てくださーい\(^o^)/


Android携帯からの投稿