小鳥女子2期生 | ぺろけとちち

ぺろけとちち

"ぺろけとちち"にお越し頂きありがとうございます(*^_^*)
ここでは雑貨づくりやイラストなど日々の創作活動についてチョコチョコと書いております。

昨晩の大雨が作業を進めてくれたので小鳥女子たちにアクセサリー(笑)付けが完了しました(^ε^)♪


新しいレースパーツを仕入れたので1期生より(笑)華やかな小鳥達になってます(*^▽^*)

そして!!初がま口制作しました!!(笑)
ビッグママさんv(^-^)v

さすがに1個目なので商品にできるようなレベルではないのですが、こんな感じのビッグママぐちシリーズ出来たら・・・と模索中(*´∀`*)ノ

模索で終わらないように練習練習☆



Android携帯からの投稿