イベント参加しまーす☆ | ぺろけとちち

ぺろけとちち

"ぺろけとちち"にお越し頂きありがとうございます(*^_^*)
ここでは雑貨づくりやイラストなど日々の創作活動についてチョコチョコと書いております。

イベント参加が決まりました(‐^▽^‐)


2013年6月23日(日)愛媛県伊予郡松前町で開催される第10回handmade market in EHIMEです。


今までお友達のお手伝いで何度か参加したことはあるのですが、1人では初参加です(;^_^A

まだまだ先なのに今からドキドキです。


でも自分が作ったものを人に見てもらえるって素敵な事だし、勉強できるいいチャンスだと思うんです!


サークル名はこのブログと同じ”peroke-to-chichi”で参加します。

羊毛フェルトの雑貨やイラスト、木製の棚などを置く・・・予定です(^-^)/


まだ時間はあるので、マイペースに在庫作っていこうと思います。

作った雑貨もこちらにアップしていきます。