ぺろけとちち | ぺろけとちち

ぺろけとちち

"ぺろけとちち"にお越し頂きありがとうございます(*^_^*)
ここでは雑貨づくりやイラストなど日々の創作活動についてチョコチョコと書いております。

はじめまして(*^^*)
もること申します。

趣味で手作り雑貨や絵を細々とやっております。

ただ作ったり描いたりして満足するだけでは成長しない!と思い、ブログを始めました。いろんな人に見て頂いて、交流なんかも出来たらなと思ってます(>_<)




早速、自作の消しゴムはんこです(^○^)♪

このブログを作る!って勢いで彫りました(*´∀`)笑

ペロケ(オウム)とチチ(小鳥)。

慣れない作業だったので3時間くらいかけて彫りました(^o^;
ゆくゆくはイベント参加した時のマークにしたいなと考えたりしてます!