電子書籍「マリア」を公開いたしました。 | 心がほっこりするブログ

心がほっこりするブログ

小さな命を守りましょう

昨年の作品展で展示した「おかあさん」は野犬のお話でした。

 

 

 都内に住んでいる私には「野犬」や「野良犬」という存在に触れたことがありませんでした。

 

でも、野犬と呼ばれる犬にしたのは人間。

野犬も野良犬もともとはペットショップで売られていた犬かもしれません。

「おかあさん」をきっかけに実は野犬はすごく身近な問題なのだと分かり、

野犬のこともたくさんの方に知っていただきたいと強く思っています。

 

今回「マリア」という作品を電子書籍で公開させていただきます。

 

お話はチコママさんが書き、イラストはぺろままが描かせていただきました。

 

福岡の都心の真ん中で野犬として暮らしていた「マリア」ちゃんは

動物愛護団体TEAM-Aさんに保護されました。

マリアちゃんの犬生、そしてマリアちゃんと共に生きていこうと決断した

annyさんとの物語、是非お読みいただければ幸いです。

 

電子書籍はブクログのパブーで無料公開しております。

↓↓↓

http://p.booklog.jp/book/114540/read

 

みなさま宜しくお願いいたします。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

迷子になって野犬になってしまう犬もいます。

迷子犬を少しでも減らすための

迷子から家族を守ろうカード」

クラウドファンディング開催中です!

https://readyfor.jp/projects/kunkun

すでにたくさんのご支援で最初のゴールを達成したにも関わらず

お願いばかりで心苦しいのですが

是非ご協力よろしくお願いいたします。

 

-----------------------------------------------------------------------------------------

なお、Readyforに参加していただくには、Readyfor に登録し

アカウントを作成していただくことになります。

 

・アカウントとか作るのはなんか手間だな・・・・

・クレジットカードは作っていない

・クラウドファンディングのやり方がよく分からない

 

などお困りのことがありましたら、一般社団法人KunKunで

代理振込ということができます。

《代理振り込みは1000円から承っております。》

 

代理振込をご希望の方は

contact@peromama.com に、

◼︎お名前

◼︎ご支援金額

◼︎お振込み予定日

◼︎ご住所

◼︎メールアドレス

 

をご記入の上ご連絡くださいませ。

 

追ってお振込みについてのお知らせメールを送らせていただきます。

KunKun の口座にご支援金を振り込んでいただきましたら、

KunKunのアカウントでReadyfor に代理で振り込ませていただきます。

-------------------------------------------------------------------------