何見てんのよ。 | 心がほっこりするブログ

心がほっこりするブログ

小さな命を守りましょう

迷子から家族を守ろうカード」

クラウドファンディング開催中です!

https://readyfor.jp/projects/kunkun

 

 

ベル本日は実際に愛犬が迷子になってしまった方の

体験談をご紹介させていただきました。

https://readyfor.jp/projects/kunkun/announcements/55490

 

このプロジェクトの成功を願って、お辛い経験をお話ししてくださいました。

クラウドファンデイングにご興味のない方も是非お読みいただけたら

幸いです。

 

 

いつも温かな応援、本当にありがとうございます。

ただいま達成率 111%です。

ゴールの200%目指してがんばります!!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

ぺろりのお目目が傷ついてしまって4日経ちましたが、

またもや私たちがミスを犯してしまいました・・・。

 

病院からお借りしたエリザベスカラー。

これを付けていると、ぺろりが嫌がって全く動かなくなってしまうので

可哀想になってしまい、せめてぐっすり寝かせてあげたい、と夜は

外して寝ていました。

 

 

それが良くなかったらしく・・・・

 

 

ぺろりが知らぬうちに掻いてしまっていて、全然良くなっていませんでした泣き3

 

 

ぺろり、本当にごめんなさい。

そこはぺろりのことを思って心を鬼にするべきでした。

 

 

なので急遽、やわらか素材のエリザベスカラーを探したのですが

届くまで2、3日かかってしまうところがほとんどで、藁をもつかむ思いで

近所のトリミングサロンに駆け込むと、なんといつも使っているものを

無料で貸してくださいました。

しかも、目に毛が入らないようにと目の周りの毛をカットしてくだったのです。

なんて優しい・・・・。

 

涙目で「ありがとうござます泣」とお礼を言って新しいカラーを発注して

帰ってきました。

 

 

そして、帰ってくると・・・

 

ラッキーガン見。

 

よっぽど気になったのでしょう。

 

ずっと見ていたら

ぺろりに怒られました。

カラーをしてても気の強さは健在のご様子。

 

ラッキーどん、またもや女心に気づきませんでした。

 

 

それからも「見てません」アピールしながらぺろりの周りを

ウロウロし続けたラッキーどん、

きっとぺろりのことを心配してるんだよね。

 

ぺろり、がんばって治そうね!!

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

私も昨年、頚椎を捻挫して首にコルセットを巻いて出勤したとき

周りの人にキレ気味で「見ないでください」って言ったもんなぁ・・・。

 

 

 

人気の名前ベスト3の発表です。

はたして「ヤマチャン」は入っているのか!!!

 スタッフブログはこちら