ぺろりとラッキーどん。 | 心がほっこりするブログ

心がほっこりするブログ

小さな命を守りましょう

「迷子から家族を守ろうカード」

クラウドファンディング開催中です!

https://readyfor.jp/projects/kunkun

 

ただいまネクストゴールに挑戦中です!

http://ameblo.jp/perojyun/entry-12268925095.html

ネクストゴールが達成しましたら、カードの増刷とぬりえの印刷が

出来ます。達成しましたら、動物愛護団体へのご寄付、そしてご支援者様全員に

ぬりえをプレゼントさせていただきますので、是非是非ご協力

よろしくお願いいたします。

 

クラウドファンディングのやり方がわからない、などお困りのことが

ございましたら代理振込みにも対応しております。


http://ameblo.jp/perojyun/entry-12266209930.html 

メッセージリレーも開催中ですバトン

https://readyfor.jp/projects/kunkun/announcements/55203

 

みなさまの温かいご支援と応援、心より感謝しております。

 

ただいま、106%。

ゴールの200%までは、まだまだ遠い道のりですが、諦めずにがんばります!!!!

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

クラウドファンディングのお知らせが連日続いておりましたので

本日はここ最近のぺろりとどんの様子をアップしたいと思います。

 

一言で言いますと

もさりました。

 

 

ぺろりの下痢が続いていたので、完全にサロンに行くタイミングを逃して

しまいました。

どうせなら一緒に、とラッキーどんもタイミングを逃し、便乗もさりです。

 

今週の土曜日にサロンに行ってまいりますので、さっぱりしたぺろりとどんを

披露させていただきたいと思いますラブラブ

 

 

それ以外は、特に何も報告することがなく

 

平和な我が家です。

 

 

クラウドファンディングで緊張とプレッシャーで人生初の胃痛になった

ママをいやしてくれるぺろりとどんは宝物ですラブラブ

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

ちなみに私もかなりもさってます。

 

 

 

 

達成して涙を流して喜んでくれたボランティアさんたち、

休む間もなくスタートですよ!

スタッフブログはこちら