世話焼きラッキーどん | 心がほっこりするブログ

心がほっこりするブログ

小さな命を守りましょう

「迷子から家族を守ろう」カード

 

クラウドファンディングに挑戦することになりました!!

↓↓↓

http://ameblo.jp/perojyun/entry-12261116292.html

 

迷子カードの必要性についてご意見をお待ちしております。

↓↓↓

http://ameblo.jp/perojyun/entry-12261440213.html

 

みなさま、温かいい応援とご協力本当にありがとうございます!!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

昨日はぺろりとどんのかかりつけの病院に行ってきました病院

 

ぺろりがまたお腹の調子が悪くなってしまったのと、

ラッキーどんは狂犬病のお注射です注射

(ぺろりはまたもや注射をしたらすぐに回復。今日は元気モリモリですアップ

 

 

昨日は病院が混んでいたため、なんと3時間待ちあせる

 

 

ラッキーどんも、最初は膝の上におりましたが、飽きたのか

来る人来る人にお節介を焼き始めました。

 

ニャンコちゃんの飼い主さん。

 

飼い主さんが先生に呼ばれると、ニャンコちゃん心配をし始め

 

 

頼んでもないのに、話し相手になってました。

 

 

一仕事終わったラッキーどんは、達成感の中眠りにつきました。

ラッキーどん、お疲れさまでしたラブラブ

 

明日はぺろまま、インターペットに行きます(ぺろどんはお留守番ですが)

もし見かけたら話しかけてくださいね音譜

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

戻ってきた飼い主さんに「ありがとうラブラブ」とお礼言われたどんは

調子に乗って他のニャンコちゃんにも近づき、ブチ切れられて

いました。

 

 

 

スタッフも気合満々です♪

スタッフブログはこちら。