ビニール袋さん | 心がほっこりするブログ

心がほっこりするブログ

小さな命を守りましょう

昨日はびっくりするほど強い風が吹きましたねあせる


お散歩行く気満々なお二人ですが、

 

きっとこの風は怖がるかな・・・・と思って外に出たら

 

やっぱりドン引きしてしまいました汗

 

 

油断したらぺろりとどんが飛ばされてしまいそうな強い風に

 

ぺろりもこんな顔にあせる

 

 

今日はちょっとお散歩は早めに終わらせよう・・・と思った矢先に

どんが何かに釘付けになってしまいました目

 

 

釘付けになっていたものは・・・・

 

ビニール袋でした風

 

 

風に舞ってフワフワしているビニール袋に興味津々で

動かなくなってしまいました。

 

もうどうにも動かなくなってしまったので、ビニール袋さんに

挨拶しにいくことにしました。

 

ビニール袋さんは車の陰にいました。

 

 

ビニール袋さんと仲良くなろうと挨拶をした瞬間

 

 

 

ものすごい強風で、ビニール袋さんが舞い上がりました。

 

一目散で逃げるラッキーどんブ~・・・(車)。

 

 

せっかく仲良くなれたのにねあせる

 

 

 

でも、家に帰ってもビニール袋さんが気になって仕方がないようで

窓からずっと見つめていました。

 

 

ビニール袋一つでこんなにワクワクドキドキできるワンコって

本当にすごいドキドキ

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚

 

ちなみにこの窓、結構高いところにあるので、目が離すことが

できず、ビニール袋さんを見ることに20分付き合いました。

 

 

 

 

 

自分のことなのに、思わず

「ぺろままさんに会ってみたい」と思ってしまう

事務局スタッフのブログはこちら。


 
 
 

ベルイベントのお知らせですベル
 

去年のぺろままの作品展での

「しあわせの階段」を朗読していただいた

みゅーまるさん主催のイベントにて

しあわせの階段の朗読会が2月26日開催されます


 

<「しあわせの階段」&ミニ撮影会@渚小屋>
http://myu-maru.org/…/myu-maru-shiawasenokaidan-photo-inu…/…

 

★ご予約は“こくちーずpro”よりお願いします。

 

午後の部のみ、お席がございます。

よろしければお気軽に遊びに来てくださいね。