続・スイカ | 心がほっこりするブログ

心がほっこりするブログ

小さな命を守りましょう

facebookで「笑顔」のイラスト公開中です!!

https://www.facebook.com/chicopero/

 

チコママさんがとっても優しく紹介してくださっていますので

是非見てみてくださいね。

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○

 

まぁるいスイカにちょっぴりビビってしまったラッキーどん。

 

 

その夜じゅんぱぱがスイカを切ってくれたのですが、

 

このサイズになると一気に親近感が湧くようです(笑

 

 

 

じゃぁちょっとだけお裾分け・・・・・・・

 

 

 

てか、あなたたちスイカのときは、いつもママのことガン無視よね。

いつもはあんなにママっこなのに。

 

 

本当人を見てるよなぁ。。。

 

 

あとね、スイカ食べてるときいつも思うんだけど・・・・・

 

 

 

ラッキーどん、スイカ食べるの、恐ろしく下手くそだよね(笑

 

 

 

 

親指の頭ほどのスイカを食べるのに、こんなに必死になっている

ラッキーどんが愛しくて仕方がないぺろままです。

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・

 

「本当スイカ好きだよね」とふと下を見ると

1分前までスイカ食べてたのに寝てる!!!!!!