本日2度目のトイレタイム
せっかく早寝してもこんなに起きてたら意味ないじゃん

…てなカンジで携帯イジイジ

スゲー静かだね

淋しいカンジ…(TωT)ウルウル
嗚呼チューしたい…

普段飲まないペロ

三日連チャンで飲んだビール

弱くないケド、別に飲まなくてもよい人種です

タバコが大好きっ!!絶大にタバコLOVEドキドキ

一日目はクラブesキラキラ
普段綺麗な人に囲まれないからテンパり気味で…

性癖トークでポイント下げダウン

二日目は会社の忘年会キラキラ
寿司屋で忘年会っ!!
寿司食ったドキドキ

三日目も寿司屋で忘年会
今度は中生寿司握りいっぱい食べまくりドキドキ
痛風恐いから明日から粗食気味で頑張ろう


ノルマの8時寝ちょっと過ぎたから急いで寝よう

やるね

タイガーウッズニコニコ

愛人14人だなんて凄いな

ゴルフは18ホールあるからあと4人でグランドスラム達成だ


…あれ19番ホール入れていいのか?