今日告知された事実

来年三月までで会社を閉鎖するという事実

引き継ぎの会社があるから残ってもよいし、関連会社に行ってもよいとの事…

赤字続きで会社閉めるのに経営者が変わっても結果は同じでしょ?

もちろん関連会社に春からお世話になります

給料下がるかな

バイト掛け持ちしながら

コツコツ頑張ろう

クルマのジャンク品を見るのが大好きキラキラ

使わない部品とかメチャ萌えるので訳もなく外してくる


そのジャンク品がたまに役に立つ時があり、今日も役に立ってうれしかったアップ


さて…休憩終わりで仕事です

ようやく家中のクルマをスノータイヤに交換した

これで準備OK

てか、やっと寝れるし


喉が渇いてコーラを買った

寝酒ならぬ寝コーラで寝るとする


おやすみなさいで一日が終わる星空