不安な年末今日告知された事実来年三月までで会社を閉鎖するという事実引き継ぎの会社があるから残ってもよいし、関連会社に行ってもよいとの事…赤字続きで会社閉めるのに経営者が変わっても結果は同じでしょ?もちろん関連会社に春からお世話になります給料下がるかなバイト掛け持ちしながらコツコツ頑張ろう