今日告知された事実

来年三月までで会社を閉鎖するという事実

引き継ぎの会社があるから残ってもよいし、関連会社に行ってもよいとの事…

赤字続きで会社閉めるのに経営者が変わっても結果は同じでしょ?

もちろん関連会社に春からお世話になります

給料下がるかな

バイト掛け持ちしながら

コツコツ頑張ろう