最近あまりにも寝るのが早くて、目覚めるとこんな時間

…てか、8時前に寝ないと損した気分になってしまうのはナゼ?

朝、地震雲が出ていて来そうだったケド、やっぱり来たね

ギャンブルもこのくらい予知能力があればいいのにな

また寝ます…

早起きしてもすることありません

することないから早寝してるのに…悪循環

苦いコーヒー飲んで始動しましょうか

寒いのが許せないが冬に近付いてるからしょうがない
さて今日もがんばろう

めっちゃ大好きドキドキ

初めて手を繋いだ時…

愛しいDNAがオレの手についた瞬間だった

「二度と手を洗わない」


マジでそう思った


その後、その想いが通じた時…

死ぬほど幸せと思った


その想い、一生大事に…

今も変わらずに…