昼からパチったアップ

マンガ喫茶行った

これだねニコニコ楽しいパターンドキドキ晴れてたので洗車した


…でも、いっぱい頑張ったから体調凹気味ガーン

早く寝たからこんな時間に起きてしまった…

朝シャンするか?


まだ早いだろっ!!

人助けの精神…

ついに出番がやってきた

コンビニでキャピったおよそ20人のお姉達

ボンネット開けてなにやら困った様子

見逃すわけもなく

ちょこっと修理完了

女:ホントにありがとうございましたドキドキ

俺:いえいえ…

はい終わりあせる

何か期待してしまったが何もなく人助け終了

チーン
赤マルからラッキーストライクへタバコ変えた

バイクに乗る時期になったらソフトにしようと思うケド…

たしか五月になると百円アップって決定なのかな?
peroingさんのブログ-q2j29-1-54bf.jpg

それにしても…チューしたいドキドキ