ヨーグルトのフタ開けた時の汁…


あんまり美味しくないけれど


健康になりそうで飲んでしまう


猫が外でニャーゴと盛ってますドキドキ飼い主よりいい思いするなっビックリマーク

近所の海岸で3.7㍍の

ダイオウイカが打ち上げられた


スゲーなビックリマーク

ぬはーっ!!

4時起床っていったい…


まだ6時だし


ぼーっ的な昼間になるの間違いねー台風


朝風呂はいるかな音符