赤マルからラッキーストライクへタバコ変えた

バイクに乗る時期になったらソフトにしようと思うケド…

たしか五月になると百円アップって決定なのかな?
peroingさんのブログ-q2j29-1-54bf.jpg

それにしても…チューしたいドキドキ