最近みんな家カギを掛けるようになってきた

ドロボーが近所に来たのだ

以前なんて朝早くから近所のおばちゃんが半不法侵入状態で入ってきたりして大変だったが…


しかし、まだ車カギつけたまま汗


車盗まれなきゃわからないのだね


でも、これが田舎の常識なのだ

Wiiのオンラインに加入した


本体がピカピカ光って綺麗過ぎて、見なきゃいいのに

ガン見して寝不足ですあせる


今日は違う部屋で寝ます

今日はヒマでヒマで…

ずっと会社のデスクでパソコンをイジイジガーン

L'Arc-en-Cielのムービーとか見ながら実働時間30分って…汗

逆に疲れたぞ

会社のパソコンだからエッチ系見れないしね

月曜日から頑張るもんね


…きっと汗