マンガ喫茶状態今日はヒマでヒマで…ずっと会社のデスクでパソコンをイジイジL'Arc-en-Cielのムービーとか見ながら実働時間30分って…逆に疲れたぞ会社のパソコンだからエッチ系見れないしね月曜日から頑張るもんね…きっと