今日はヒマでヒマで…

ずっと会社のデスクでパソコンをイジイジガーン

L'Arc-en-Cielのムービーとか見ながら実働時間30分って…汗

逆に疲れたぞ

会社のパソコンだからエッチ系見れないしね

月曜日から頑張るもんね


…きっと汗