今月の始め頃、海沿いの日帰り温泉に行った


露天風呂気持ちよかった
peroingさんのブログ-091123_162748.jpg


夕日でチンを日光浴晴れ


寒くて縮んだしょぼん


明日行こうと思うが仕事休めないかも…
森へ行った

滝があった
peroingさんのブログ-091224_135406.jpg

すごいスゴイニコニコ

深呼吸してみた

苔も集めて苔玉つくろう音符
楽しみだな


そいや、今日ケーキとチキン食べたケド、何の日だっけ?

昨日の夜、イオンに行った

安倍なつみ

辻ちゃん


もどきに出合った


やっぱ本人意識してんだろな


似てないケド…

チューブの前田に似ていると言われると悪い気しない