有馬記念は忙しくて馬券買えずに…おかげで負けなくて済んでよかったし


さて…そろそろ競輪の予想もしなきゃです


今日は風強いな


街はパンチラ大会だな


でも、今日は田舎で仕事してるからヒャクパー拝めないな


今日の友達はFMラジオ音符

年末だからユニコーンの

雪降る街リクエストしよかな

日曜日は毎度の事ながら

早起きさんニコニコ


でも…今年中の仕事終わるメドたたずに土日と休日出勤しょぼん


アッチはたつのにね…ガーン


有馬記念買いに行けません

テイエムプリキュア

ネヴァブション

リーチザクラウン

…かな?

イコピコって名前可愛いニコニコ
ソコ…気持ちイイドキドキ

なんて言われると

おぉ、ココか

などと気持ちイイヶ所がわかって非常にやりやすい


逆に言ってみると

実に的確に責めてくれる


マグロにならず

お互いスキンシップドキドキ
peroingさんのブログ-7y496-1-b990.jpg