競輪GP有馬記念は忙しくて馬券買えずに…おかげで負けなくて済んでよかったしさて…そろそろ競輪の予想もしなきゃです今日は風強いな街はパンチラ大会だなでも、今日は田舎で仕事してるからヒャクパー拝めないな今日の友達はFMラジオ年末だからユニコーンの雪降る街リクエストしよかな
いい日朝勃ち日曜日は毎度の事ながら早起きさんでも…今年中の仕事終わるメドたたずに土日と休日出勤アッチはたつのにね…有馬記念買いに行けませんテイエムプリキュアネヴァブションリーチザクラウン…かな?イコピコって名前可愛い