あけましておめでとうございますキラキラ


初詣でしよかと…

家族全員クルマに乗り込んで出発!!


暖気運転バッチリでホカホカの車内

…ん?パンクしてんじゃん

しかも右の後&左の前…汗

いくら整備士の資格あったってコレじゃお手上げ


トホホな新年…汗

いたずらかな?

修理するか台風
今年最後のランチ


週イチで食べに行く浜茶屋ランチ


ラーメン定食500円っドキドキ
peroingさんのブログ-091229_115918.jpg

安くて満足です


今年の初詣でお願いした事も叶ったしムフフな一年だった


来年は会社が無くなるから不安だな

なんとかなるといいな

その前になんとかシタぃ事あるから頑張ろう
絶対服従の人より

気まぐれで小悪魔的な人が好き

ある程度天然が入ってると更に好き


うちのペット♀猫

名はタラバ
peroingさんのブログ-091228_123534.jpg


兄弟で♂猫のズワイも同じ模様

こちらは只今ナワバリ拡張中


気まぐれな子猫ちゃん達は家に入れないからガタガタ震えてる

オレも淋しくてこんな時間に起きてしまった


あぁ…抱きたいな