あけましておめでとうございますキラキラ


初詣でしよかと…

家族全員クルマに乗り込んで出発!!


暖気運転バッチリでホカホカの車内

…ん?パンクしてんじゃん

しかも右の後&左の前…汗

いくら整備士の資格あったってコレじゃお手上げ


トホホな新年…汗

いたずらかな?

修理するか台風