出鼻くじかれた新年あけましておめでとうございます初詣でしよかと…家族全員クルマに乗り込んで出発暖気運転バッチリでホカホカの車内…ん?パンクしてんじゃんしかも右の後&左の前…いくら整備士の資格あったってコレじゃお手上げトホホな新年…いたずらかな?修理するか