どうしたものか…

ミスでは乗り切れるワケない


言う事といったらきれいごとばかり…


おまえクビね


ってか、知ってて知らぬフリしてる議院もクビっ!



なんだろ…寝れないあせる

年末年始…お金の出が激しいから年末に禁パチ宣言!

…なのに


負けないかわりに収入も給料のみだす←当たり前?



まぁ、何事もなければ給料日までもつか


って、人生で1番大切な日があるの忘れてたあせる



仕方ないけど日をあらためますハートブレイク



立て替え支払いしなきゃよかったよハートブレイクハートブレイクハートブレイク


明日から仕事がんばるか…

仕方ありません


立ちションしなきゃ間に合わない


アパートとアパートの隙間で…しかも昼間に


狭い隙間だから向こうの人込みからは完全に死角


しかし緊張しますね


間に合ってよかったです