今日は仲良くしてる人の誕生日だ


同じ土俵にいるのが恐縮してしまう程の素敵な人キラキラ


もうすぐ知り合って2年ですが

いまだにドキドキ…


いつまでも素敵でいてね



HAPPY BIRTHDAYドキドキ

もし自由になれるのなら


南の島に住みたいな


朝起きて、畑耕して

魚釣りして…

暗くなったら寝て


のんびり生きたいな


今年はドラゴンフルーツの苗をゲットしたい

外仕事さみーっショック!


夕方から中仕事したら冷たかったヶ所が痒くなるーっショック!


帰ったらソッコー風呂だなドキドキ


バブ2錠入れてねニコニコゼイタク



それより、夕食のメニュー決まらない…