ヤバイ事に物欲がない…

バイク買ったあたりから

なんにも欲しいってならなくなってしまった

何にしようかな?

…て、カタログ見たりしてる時が1番楽しい時かもしれない

手に入れた達成感で燃え尽きちゃうのかな

片山晋吾も言ってたな…

マスターズ終わったら燃え尽きたと…

だから昨年優勝無しの年になったのだと…

幸せってカタチが見えないだけに、しっかりとした目標がなくダラダラ生きてたらダメなんだな

なんだかまとまない感じだけど明日から頑張るぞ

朝から冷気に当たりたくて
海岸に散歩

20年前は砂浜100㍍あった

今は砂浜の面影もなし


堤防を築き打ち寄せる荒波から街を守っている状態


100年後はどうなる?

ヤバイすね…地球温暖化

最近は土曜日休みが多い


でも、いつも休みだけど仕事みたいなのしてるけど


今日は完全に休み


明日から仕事モードだったけど明日も休み


すげーうれしっドキドキ


明日はなにしよかな?


宝くじ3000円当たってた�ガーン