ホントの幸せヤバイ事に物欲がない…バイク買ったあたりからなんにも欲しいってならなくなってしまった何にしようかな?…て、カタログ見たりしてる時が1番楽しい時かもしれない手に入れた達成感で燃え尽きちゃうのかな片山晋吾も言ってたな…マスターズ終わったら燃え尽きたと…だから昨年優勝無しの年になったのだと…幸せってカタチが見えないだけに、しっかりとした目標がなくダラダラ生きてたらダメなんだななんだかまとまない感じだけど明日から頑張るぞ