年末年始…お金の出が激しいから年末に禁パチ宣言!

…なのに


負けないかわりに収入も給料のみだす←当たり前?



まぁ、何事もなければ給料日までもつか


って、人生で1番大切な日があるの忘れてたあせる



仕方ないけど日をあらためますハートブレイク



立て替え支払いしなきゃよかったよハートブレイクハートブレイクハートブレイク


明日から仕事がんばるか…