禁パチ先生?年末年始…お金の出が激しいから年末に禁パチ宣言!…なのに負けないかわりに収入も給料のみだす←当たり前?まぁ、何事もなければ給料日までもつかって、人生で1番大切な日があるの忘れてた仕方ないけど日をあらためます立て替え支払いしなきゃよかったよ明日から仕事がんばるか…