だ~つ~りょ~く~(。´Д⊂)もうすぐエクセル表完成♪って時に停電…!Σ( ̄□ ̄;)(|| ゜Д゜)((((;゜Д゜)))(つд;*)・゜・(つД`)・゜・ってなりました…ありがちですよね…orzAndroid携帯からの投稿
デッカっ!!セブンでお買いものしたらクジがひけましたブログに書いてるくらいだから当然当たりカップヌードルのキングお好きな人は何度も見てるのでしょうが私は手に入れたのは初めてあまりの大きさにびっくりですカロリーは537キロカロリーさてどのタイミングで食べよう…Android携帯からの投稿