食べてきましたよ
ウナギ(~▽~@)♪♪♪
でも鰻丼とかじゃなく
「うなとろうどん」
ってメニューでしたd(⌒ー⌒)!
山芋を摺ったとろろを
お出汁で溶いたつゆのおうどんに
蒲焼きのウナギがなん切れか
乗っかったやつ
です
おーいしかったーーー(*´∇`*)
です
天ぷらもサクサク
ふわふわ(芋)
パリパリ(大葉)
プリプリ(海老)
です


そしてこの
アホみたいに大きな芋天ぷら
ラブ(o^・^o)
です
ここは古民家を改築して
うどんやさんをやっているところ
雰囲気大好きなんです
あ
味も大好きですよ♪ヽ(´▽`)/
今日は頼まなかったけど
豆腐のブラマンジェが絶品!!
なんです
次に行った時に
またご紹介しますね
Android携帯からの投稿
ウナギ(~▽~@)♪♪♪
でも鰻丼とかじゃなく
「うなとろうどん」
ってメニューでしたd(⌒ー⌒)!
山芋を摺ったとろろを
お出汁で溶いたつゆのおうどんに
蒲焼きのウナギがなん切れか
乗っかったやつ
です
おーいしかったーーー(*´∇`*)
です

天ぷらもサクサク
ふわふわ(芋)
パリパリ(大葉)
プリプリ(海老)
です



そしてこの
アホみたいに大きな芋天ぷら
ラブ(o^・^o)
です

ここは古民家を改築して
うどんやさんをやっているところ
雰囲気大好きなんです
あ
味も大好きですよ♪ヽ(´▽`)/
今日は頼まなかったけど
豆腐のブラマンジェが絶品!!
なんです

次に行った時に
またご紹介しますね
Android携帯からの投稿




