食べてきましたよ


ウナギ(~▽~@)♪♪♪


でも鰻丼とかじゃなく


「うなとろうどん」


ってメニューでしたd(⌒ー⌒)!



山芋を摺ったとろろを
お出汁で溶いたつゆのおうどんに

蒲焼きのウナギがなん切れか
乗っかったやつ

です



おーいしかったーーー(*´∇`*)

ですラブラブ



天ぷらもサクサク

ふわふわ(芋)

パリパリ(大葉)

プリプリ(海老)

ですドキドキドキドキドキドキ


そしてこの

アホみたいに大きな芋天ぷら


ラブ(o^・^o)
ですドキドキ





ここは古民家を改築して
うどんやさんをやっているところ





雰囲気大好きなんです


味も大好きですよ♪ヽ(´▽`)/



今日は頼まなかったけど

豆腐のブラマンジェが絶品!!

なんですラブラブ



次に行った時に
またご紹介しますね


Android携帯からの投稿
ヤバい





マジしんどい…・・・(;´Д`)





耐えられそうに全くない( ̄□ ̄;)!!














これは

















きっと…


















昨日夜更かししたタタリ!!Σ( ̄□ ̄;)

マジ眠い…(-.-)Zzz・・・・

Android携帯からの投稿









なかなかイイ景色でしょ音譜



これは5月の出張中に見かけた風景を撮ったモノ



フォルダを整理していて

なんとなく壁紙にしました♪(o・ω・)ノ))


おらが村の一風景です(~▽~@)♪♪♪

ウチはいいところですよラブラブ

壁紙見ると和みますヾ(´▽`*)ゝ



でもこの写真…





いいでしょーと友だちに自慢したら




「奥にシマウマいる?」




と言われ




マジで私が撮ったと信じてもらえませんでした…


市内なのに…・・・(;´Д`)





Android携帯からの投稿