今の時間
そうお思いの方
私以外にもたくさんいらっしゃるのでしょうね?
えぇ
憂鬱ですよ
何が憂鬱って
まぁ
おとといの飲み会
中途半端にほったらかした
セクハラ上司と顔付き合わせるのも
辟易だけど
それはいつもの話なので
また適当にスルーして
最も憂鬱なのは…
明日は…
職場のグリーンカーテンの水やり当番なんですよ( ´△`)
なんじゃ!!水やり当番って(*`Д´)ノ!!!
なんで
そんなもんのために早く出勤しなきゃなんないんじゃ!!
…とは思うが
エコのため
半分枯れかかっているグリーンカーテン君達の水やりで
明日いつもより1時間早く出勤するよ…・・・(;´Д`)
Android携帯からの投稿
そうお思いの方
私以外にもたくさんいらっしゃるのでしょうね?
えぇ
憂鬱ですよ
何が憂鬱って
まぁ
おとといの飲み会
中途半端にほったらかした
セクハラ上司と顔付き合わせるのも
辟易だけど
それはいつもの話なので
また適当にスルーして
最も憂鬱なのは…
明日は…
職場のグリーンカーテンの水やり当番なんですよ( ´△`)
なんじゃ!!水やり当番って(*`Д´)ノ!!!
なんで
そんなもんのために早く出勤しなきゃなんないんじゃ!!
…とは思うが
エコのため
半分枯れかかっているグリーンカーテン君達の水やりで
明日いつもより1時間早く出勤するよ…・・・(;´Д`)
Android携帯からの投稿
