今の時間



そうお思いの方


私以外にもたくさんいらっしゃるのでしょうね?


えぇ

憂鬱ですよ



何が憂鬱って


まぁ

おとといの飲み会

中途半端にほったらかした

セクハラ上司と顔付き合わせるのも

辟易だけど

それはいつもの話なので

また適当にスルーして


最も憂鬱なのは…



明日は…






職場のグリーンカーテンの水やり当番なんですよ( ´△`)



なんじゃ!!水やり当番って(*`Д´)ノ!!!

なんで
そんなもんのために早く出勤しなきゃなんないんじゃ!!



…とは思うが
エコのため

半分枯れかかっているグリーンカーテン君達の水やりで

明日いつもより1時間早く出勤するよ…・・・(;´Д`)



Android携帯からの投稿
昨日の暑気払い



まぁ
暑くない日に暑気払いってだけで
どうなの?感はぬぐえませんが

昨日のはまぁ

本意ではなく

…セクハラ上司と飲まねばならなかったのですよ



ε≡(* ̄。 ̄*)


案の定…

ありましたよ
セ・ク・ハ・ラ(#`皿´)

大人ですからむかっ

笑ってスルー致しましたがむかっ

平気な訳じゃないしむかっ

まして楽しいわけねーだろ(*`Д´)ノ!!!




世の男性諸君!!

女性は笑ってスルーしてるだけで

セクハラ・下ネタ等は基本楽しくありません!!

ガチで仲良い間柄だけしか

許してなんてくれませんよ(`へ´*)ノ



ちょっと心当たりあったら
今すぐやめましょ






Android携帯からの投稿
今日は職場の暑気払い~♪



暑気払い~♪




暑気払い~…?












って寒くねっΣ( ̄皿 ̄;;?

今日暑くなくねっ((((;゜Д゜)))?









ってなわけで

テンション上がらないまま

会場向かってます…( ̄ー ̄ゞ-☆



Android携帯からの投稿