電気消さずに出勤しました(つ´Д`)




帰って来て部屋を見上げて
…やっちまった(゜∀゜;ノ)ノ


脱力…


階段上がって
郵便受け見てドキリッ

peroichiさんのブログ-111108_2026~01.jpg

DMもどきだけど
電力無駄消費やっちまった日に
エコ関連入ってると
責められてる気になるね…(¬з¬)