反エコ精神!電気消さずに出勤しました(つ´Д`)帰って来て部屋を見上げて…やっちまった(゜∀゜;ノ)ノと脱力…階段上がって郵便受け見てドキリッDMもどきだけど電力無駄消費やっちまった日にエコ関連入ってると責められてる気になるね…(¬з¬)