春爛漫~♪ | 家庭ガーデニングチワワ日記

家庭ガーデニングチワワ日記

一戸建てのお庭のガーデニングと家庭菜園をしています。
ペットのチワワの事も書いてます



暖かくなると気持ちがほんわかして



一日中外に出てても楽しいそんな季節ですね~



毎日の新しい発見が嬉しくてず~と眺めていたい・・・



小さな芽がでたり、蕾が膨らんでたり



本当ワクワクしてきます



木瓜の花が見頃となりました。



(花言葉・・・平凡・魅惑的な恋・妖精の輝き



青空に真っ赤な花 ぎっしりと集まって咲いています。


寒い冬の間ずっと耐えて待っていたのね

蕾は一気に花開きました。


菜の花も満開

(花言葉・・・快活な愛・競争・小さな幸せ・元気いっぱい)


気持ち良さそうに咲き誇っていますね



楽しい季節になりました



明日も良き日でありますように~






ペタしてね