春の足音~♪ | 家庭ガーデニングチワワ日記

家庭ガーデニングチワワ日記

一戸建てのお庭のガーデニングと家庭菜園をしています。
ペットのチワワの事も書いてます



今日は昨日より気温が+5度上がって暖ったかいんだから~~




立春も過ぎ季節は少しづつ春に近づいているんですね




三寒四温・・・



寒いのは、ここ1~2ヶ月ぐらいでしょうか・・・



ゆっくり~ゆっくりと・・・



春の足音が聞こえてくるような気がします。


(ホトケノザ)


(オオイヌノフグリ)


(ガザニア)


(クローバー)


今日のワンコ


寒さが苦手な、ペロおじいちゃんです


暖かい時間にお散歩行ってきました久しぶりだったね






春よ~こい~はや~くこい



穏やかな良い一日になりますように~





ペタしてね