春の足音~♪今日は昨日より気温が+5度上がって暖ったかいんだから~~立春も過ぎ季節は少しづつ春に近づいているんですね三寒四温・・・寒いのは、ここ1~2ヶ月ぐらいでしょうか・・・ゆっくり~ゆっくりと・・・春の足音が聞こえてくるような気がします。(ホトケノザ)(オオイヌノフグリ)(ガザニア)(クローバー)今日のワンコ君寒さが苦手な、ペロおじいちゃんです暖かい時間にお散歩行ってきました久しぶりだったね春よ~こい~はや~くこい穏やかな良い一日になりますように~