今日は冷たい雨がふっています・・・
時にはザ~ザ~と聞こえてくる雨音・・・
静けさの中で聞く雨音なんだか心地いい音好きだな~

ようやく雨のピークも過ぎたので、道の駅に行って来ました。
お野菜や果物、お花などスーパーで買うよりも新鮮でお安いです

今日のゲット品です。
全部で900円でした

(キヌサヤ・ネメシア・ブロッコリー・ダリア)
ちょっと摘んでお鍋に入れたりで・・・カロチン・ビタミンCが多く含まれてて
食べる風邪薬なんですよ~

3株しか植えてませんが、結構役立ってます

風邪にご注意


インフルエンザにご注意



