道の駅~♪ | 家庭ガーデニングチワワ日記

家庭ガーデニングチワワ日記

一戸建てのお庭のガーデニングと家庭菜園をしています。
ペットのチワワの事も書いてます



今日は冷たい雨がふっています・・・




時にはザ~ザ~と聞こえてくる雨音・・・



静けさの中で聞く雨音なんだか心地いい音好きだな~




ようやく雨のピークも過ぎたので、道の駅に行って来ました。




お野菜や果物、お花などスーパーで買うよりも新鮮でお安いです




今日のゲット品です。



全部で900円でした


(キヌサヤ・ネメシア・ブロッコリー・ダリア)


プランター育ちの春菊です。




ちょっと摘んでお鍋に入れたりで・・・カロチン・ビタミンCが多く含まれてて




食べる風邪薬なんですよ~




3株しか植えてませんが、結構役立ってます









風邪にご注意花粉症花粉症




インフルエンザにご注意キャハハ







ペタしてね