庭の様子と孫ちゃん~♪ | 家庭ガーデニングチワワ日記

家庭ガーデニングチワワ日記

一戸建てのお庭のガーデニングと家庭菜園をしています。
ペットのチワワの事も書いてます


師走に入り一段と寒さが増してきました。



庭に出てても、空気が冷たく



風もあり・・・



早々に家の中へ



寒さに強いビオラ、冬花壇を明るくしてくれる



有難い存在です



冷たい風の中健気に咲いてます




ポインセチア・ジュリアン・ビオラ・ゴールドクレストで寄せ植えを

作ってみました^^


昨日孫ちゃんと遊びました。



もうすぐ4か月
~~



首もすわり・・・



寝返りができるようになってました



可愛い盛りです


電球(抱っこしてるのは娘ですわらい




元気にすくすく育ってね~あひるあひるあひる



何となく気忙しい師走・・・



風邪ひきませんように~





ペタしてね