庭の様子と孫ちゃん~♪ | 家庭ガーデニングチワワ日記
師走に入り一段と寒さが増してきました。
庭に出てても、空気が冷たく
風もあり・・・
早々に家の中へ
寒さに強いビオラ、冬花壇を明るくしてくれる
有難い存在です
冷たい風の中健気に咲いてます


ポインセチア・ジュリアン・ビオラ・ゴールドクレストで寄せ植えを
作ってみました^^

昨日孫ちゃんと遊びました。
もうすぐ4か月~~
首もすわり・・・
寝返りができるようになってました
可愛い盛りです


元気にすくすく育ってね~


何となく気忙しい師走・・・
風邪ひきませんように~


