日々成長♪ | 家庭ガーデニングチワワ日記

家庭ガーデニングチワワ日記

一戸建てのお庭のガーデニングと家庭菜園をしています。
ペットのチワワの事も書いてます



肌寒い雨の一日でした


今日はワンコ君のトリミングに行ってきました



短くカットしてもらって、良かったけど・・・

今日は寒くて・・ブルブル震えてます・・・キャハハ



最近胃腸炎で少し元気なくて心配しましたが・・・

動物病院で頂いたお薬ですぐに治りましたよ~


今日のワンコちゃん



孫ちゃんが2ヶ月になりました。最近う~ぅ あ~ぁって

お話してくれるようになりましたWハート


11月に入ったらバイバイしなくちゃいけないので

とってもとってもさみしくなっちゃうわ








明日も穏やかな一日でありますように





ペタしてね