日々成長♪肌寒い雨の一日でした今日はワンコ君のトリミングに行ってきました短くカットしてもらって、良かったけど・・・今日は寒くて・・ブルブル震えてます・・・最近胃腸炎で少し元気なくて心配しましたが・・・動物病院で頂いたお薬ですぐに治りましたよ~今日のワンコちゃん孫ちゃんが2ヶ月になりました。最近う~ぅ あ~ぁってお話してくれるようになりました11月に入ったらバイバイしなくちゃいけないのでとってもとってもさみしくなっちゃうわ明日も穏やかな一日でありますように~