10月~♪ | 家庭ガーデニングチワワ日記

家庭ガーデニングチワワ日記

一戸建てのお庭のガーデニングと家庭菜園をしています。
ペットのチワワの事も書いてます



10月入りましたね~



今年も3ヵ月で終わっちゃう・・・・・・



早いですよね~~



最近得に時間に追われてる感じがします



彼岸花ももう見納めかしら・・・





オクラ畑


白っぽく見えますが薄黄色のお花でした


散歩道脇に可憐に咲いてました~



キバナコスモス

風に吹かれてゆ~らゆら~~





季節の変わり目で風邪ひきませんように・・・



体調管理気をつけましょうね~







ペタしてね