10月~♪10月入りましたね~今年も3ヵ月で終わっちゃう・・・・・・早いですよね~~最近得に時間に追われてる感じがします彼岸花ももう見納めかしら・・・オクラ畑白っぽく見えますが薄黄色のお花でした散歩道脇に可憐に咲いてました~キバナコスモス風に吹かれてゆ~らゆら~~季節の変わり目で風邪ひきませんように・・・体調管理気をつけましょうね~