8月も後半になりました。暑さもようやく
おさまる頃でしょうけど・・・まだまだ蒸し暑い日が
続いております。
この時期は夏の疲れが出やすくなってきて

体がシャキッといかないですよね~

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
(前回の記事ではたくさんの
メッセージ)ありがとうございました~~~



雨がふってます。そんな庭の様子・・・
雨に濡れていちだんと緑が鮮やかさを増してます。
水やり回避で嬉しいなぁ~

ご機嫌のポーズでしゅ
赤ちゃんをず~と見てても全然飽きませんね
おねんねしてるのに、泣いたり笑ったりして楽しませてくれてます♪
明日も穏やかな一日でありますように~




