曇りのち雨~♪ | 家庭ガーデニングチワワ日記

家庭ガーデニングチワワ日記

一戸建てのお庭のガーデニングと家庭菜園をしています。
ペットのチワワの事も書いてます



8月も後半になりました。暑さもようやく



おさまる頃でしょうけど・・・まだまだ蒸し暑い日が



続いております。



この時期は夏の疲れが出やすくなってきて



体がシャキッといかないですよね~



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



(前回の記事ではたくさんのメッセージ)




ありがとうございました~~~




雨がふってます。そんな庭の様子・・・



雨に濡れていちだんと緑が鮮やかさを増してます。



水やり回避で嬉しいなぁ~







ご機嫌のポーズでしゅ



赤ちゃんをず~と見てても全然飽きませんね



おねんねしてるのに、泣いたり笑ったりして楽しませてくれてます♪






明日も穏やかな一日でありますように~





ペタしてね