今日は二十四節気の立秋・・・
まだまだ暑さは続いてますね


すぐには秋を実感することはできませんが
気温は今ごろをピークに上昇から下降へと
変わっていくんでしょうね~
暑いのはこりごりです

今朝の庭の様子

(フウセンカズラ)
下の方ばかりが茂っていて、ぐんぐん伸びてくれると
部屋の中も少しは涼しくなるのになぁ~
下の方ばかりが茂っていて、ぐんぐん伸びてくれると
部屋の中も少しは涼しくなるのになぁ~

今年もこぼれ種で庭のあちこちで咲いています。
白ベゴニアとセダムのハンキング
(マンデビラ)
肉厚のツヤツヤ葉っぱが夏らしい~
大輪の花

道の駅のパスタランチ

久々のミートスパゲッティ懐かしいお味

特製スープとグリーンサラダ
グレープフルーツのゼリーとフルーツロールケーキと
ドリンク付き
これだけのメニューがセットになっていて
1080円これは本当に嬉しいです

冷たいもののとりすぎで
胃腸に負担をかけませんように~
今日もお元気で
素敵な一日でありますように~~







