残暑お見舞い申し上げます~♪ | 家庭ガーデニングチワワ日記

家庭ガーデニングチワワ日記

一戸建てのお庭のガーデニングと家庭菜園をしています。
ペットのチワワの事も書いてます



今日は二十四節気の立秋・・・



まだまだ暑さは続いてますね



すぐには秋を実感することはできませんが



気温は今ごろをピークに上昇から下降へと



変わっていくんでしょうね~



暑いのはこりごりです



今朝の庭の様子



(フウセンカズラ)



下の方ばかりが茂っていて、ぐんぐん伸びてくれると



部屋の中も少しは涼しくなるのになぁ~



(サマーポインセチア)


今年もこぼれ種で庭のあちこちで咲いています。



白ベゴニアとセダムのハンキング



(マンデビラ)


肉厚のツヤツヤ葉っぱが夏らしい~


大輪の花



道の駅のパスタランチ



久々のミートスパゲッティ懐かしいお味


特製スープとグリーンサラダ


グレープフルーツのゼリーとフルーツロールケーキと


ドリンク付き


これだけのメニューがセットになっていて


1080円これは本当に嬉しいです



冷たいもののとりすぎで



胃腸に負担をかけませんように~



今日もお元気で



素敵な一日でありますように~~





ペタしてね