う~~ん♪パソコン不調のためう~~ん暫くの間・・・ブログお休みします今日は一か月ぶりに美容院に行ってきました。気分転換ができて・・・すっきり・・きりきり・・ちょっと遅めの一人ランチでした。6月じめじめ季節元気に乗り切りましょうね~~